このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
最終狩り場予定地
べしべし
最終狩り場予定地にて
SB即死に向けてVITを振らないと厳しいということが判明('A`)
AGIもう少し延ばしてレイドにしようかな
| 殴りプリのまったり生活 | 16:50 | トラックバック:0コメント:2
bmのせいで殴りでもまったりできねえ
伊豆5 スペルブレイカー祭り
死神志望殴りsageのミリ子と一緒に伊豆へ

殴りsage強い!
属性付与+特化本+本修練恐るべし
意外と安定する殴りペアでした

そろそろクエストをやりたくなってくるお年頃
準備が面倒くさいけども…
いつもクエするたびにこれで最後!と思ってる自分がいる('A`)甘いっすね
| 殴りプリのまったり生活 | 13:48 | トラックバック:0コメント:0
何となく
なぐりっこ
殴りプリ始めました

ウルフ→ポルセリオ→シロマ→鳥人間でJOB48
足りないFleeはヒュッケ耳でカバー
久々にアコ満喫した気がする

シロマのスタンに何度泣かされたことか…!
| 殴りプリのまったり生活 | 13:45 | トラックバック:0コメント:2
出稼ぎ冠君
さそり
金策中
シムリ皮3k個ノックよりは精神的に楽かも
| RO日記 | 11:37 | トラックバック:0コメント:2
装備新調
悩んだ結果こんな感じに
V→D

V肩、V靴→レイドD肩、ローレベルD靴
+8治癒、SR購入

長いこと愛用したV装備は露店で売られていきました( ゚∋゚)
| 廃プリ放浪 | 15:28 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
