このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
門番
| RO日記 | 12:04 | トラックバック:0コメント:0
やっと復活
PC不調でエラーも1,5倍でしたが最後の数日で頑張りました
PCのほうはHDDごと取り替えて完全復活(゚∀゚)

・廃プリ
ステ一時完成@廃プリ
Dex完成のLv96
とりあえず予定してたとおりステは完成
後はひたすらVit!しかしサンタのひげはいい性能でした。
+9SOCはspと範囲呪いが楽しくてつい最近購入
cは刺さないままでもいいかなあ

・冠
Lv86→87
@1回臨時いけば88になりそう
1,5倍期間で90にする予定でしたが上記の理由で臨時に行ったのは最終日のみ
年明けにも1,5倍来るらしいのでそのときに90になれたらいいなぁ

・ケンセイ(New!
1,5倍前からずっと育成してましたが
奇跡+分厚い教範+1,5倍期間は恐ろしかった・・・
とりあえず89になったので育成は終了
ガリオン本しかないので武器を買わないとw
95にして生体にも行ってみたいけど本命はモロクだったり
| RO日記 | 10:08 | トラックバック:0コメント:0
何年待ったか
ヘッヘッヘ
深淵c

出たのがメンテ直前
巻き戻りは勘弁
| RO日記 | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
カレー軍団
ヌヌ発光
おめおめー
カレープリ4人

カレーはプリばっかり光るなあw
何はともあれお疲れ様ー
3次に一緒にwktkしましょう・・・
| RO日記 | 16:16 | トラックバック:0コメント:3
しばらく
次回更新まで
みり ゆっくり
| RO日記 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
