このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
スイッチが入って
つい新キャラを作成
ふとやってみたくなったブラギ鳥

アカデミークエスト最短ルートでバッチ獲得
ウルフオンラインで33(弓装備)
ジオ全力DS→休憩別窓→繰り返しで68まで
そっから1h教範とクエストを駆使して83
非公平トールで86
おでん温もり2h弱で現在87の目標レベル到達

5日で簡易ブラギ完成。

知り合いにドン引きされるのはいつものこと(∩゚Д゚)
とりあえずブラギ型なのでDEXカンストINT60であとVITに
今後は稼動率しだいだけどVITかな

弓職がこのレベルまでなったことなかったのでかなり新鮮
いつもと違った角度でPTを見れるので面白いかも
| ブラギ観察日記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
