このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
どこまでいけるか
2代目98
気がつけば2代目廃プリが98に、転生2度目のオーラロード!
生体は数えるほどしか行っていないためJOBカンストはおそらくオーラ後かと

1日に1回はトールに行ってる気がするそんな毎日
嫁wizと二人してよく転がってます
急いで光ってもいいことはないので楽しめたらいいな~

続きはちょっとした考察
[どこまでいけるか]の続きを読む
| 廃プリ放浪 | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
対不死
ごきげんよう
1ヶ月たつ前に更新
某倍さんの真昼の団地妻ブログみたいに放置しないようにしないとw

お金がないないといいつつ
使わないモノを売って装備を新調
不死耐性
対名無し装備
アコセットでもよかったんですが不死盾も下がってきたところで思い切って購入
頭は安いのが隣に並んでたので購入(+8ドラヤキのほうがバンシーは楽だけど)
これで何とかプリで前衛ができるように

2代目はそろそろ95が見えてきました
冠君はまたしても放置されてます(ノ∀`)

プリたのしー
| 廃プリ放浪 | 14:54 | トラックバック:0コメント:1
ジレンマ
亀爺
久々に将軍様にご挨拶したり

ステが完成に近づいてきた2代目ですが
気を抜くと死にます
VIT20の差って結構大きいなぁ
一瞬の状態異常が命取り
でも我慢してDEXにポチポチ

もう少しでLv93
ステ完成がLv96
その後は未定
あげれるところまでDEXでもいいんだけどもw
| 廃プリ放浪 | 12:16 | トラックバック:0コメント:0
2代目の行方その2
ちょっと前に2代目プリがLv90に
2代目 90
Lv60後半からトールに通っていたためJOBは結構高め
確か初代はLv90達成時JOB55とかだった記憶が

今後INT70の後はVITかDEXか考え中
このまま振ればLv96でVIT90 or DEX110
うーん悩む・・・
生体だけで見ればVITなんだろうけどもw
Lv99でもVIT100にはなれないので初代とは違うコースを歩むほうが理想といえば理想

91になる前に決めてしまおう(・ω・)

スキルに関してはSW、サンク完成で今リザ2
リザ4の後はSW10を取ろうかと思ってます
何かと使う場面も多いし
グロ切りなのでスキルも結構余裕がw

プリより前に転生した冠君はLv77で放置(・∀・)
そのうち上がるでしょうw
| 廃プリ放浪 | 15:10 | トラックバック:0コメント:0
試行錯誤
モロクに試行錯誤中
・天使
魔法反射対策にIW2セット→(30秒)→SG
vsモロク天使
やたら遭遇する彼(彼女?)
移動速度が速いためSG中に横から出てきてwiz死亡もしばしば('A`)
スローキャストが邪魔臭いです・・・

あとは適当に

・精霊
殴るよ!

・物質(黒いの)
火服に持ち替えて壁を背に
(今後は闇服+レジポに)

・人間(さだこ)
致命傷だるいのでSW2枚で乙
VIT80だと結構な頻度で沈黙を食らうため緑orピアレス必須

ベースはいまいちだけど高いJOBとレアを求めて狩るにはいいかなー
時間しだいだけど敵が一箇所にたまってることが多いので進軍は慎重めに

プリ楽しいよプリ
やっとこさ87。一度DEXとめて次からINT予定
| 廃プリ放浪 | 18:51 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
