このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
騎士の今後とか
いつまで続くか分からないけども
81槍騎士
現状こんな感じ
とにかく1確ステ目指してたので防御ステは皆無
今後はVIT素60までふってDEXとINTは未定
とりあえずDEXは54までは振りたいところ
地デリのおかげでINTの必要性がPTくらいかな
予定してるのは96で完成予定という('A`)

ま、こんな感じ
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 22:22 | トラックバック:0コメント:2
休みだ!休みをくれ!
蝶なし→死亡帰還
JOB上がってチヂミいらずに

廃屋計測
・時間帯
土曜日11;00~12;00

・消耗品(30分)
ハエ629
魚583
地デリのためSP回復財0

・経験値(30分)
約2m

30分計測なんで時給4m前後
かなり時間帯にも左右されそう
どうみても赤字です本当にありがとうございました
ま、時は金なりっていうし・・・
これ以上自給伸ばすにはBDSで1確になるたれ人形を買わねば無理そうです
もしくはキラキラでBB転向だけどBB向いてなさそうだしなあ


DL討伐
DLさん

㍉の壁性能に嫉妬(・∀・)
サンクがほし・・・い
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 12:04 | トラックバック:0コメント:4
(・ω・)ノ\~ ピアース!
メリハリは大事よね(・ω・)
廃屋再び

Lv77にてチヂミ使用でABなし1確達成したので西兄貴→廃屋へ
VIT9のため40分で魚500個消費とかw
今後はVIT上げていくんで消費は多少楽になるでしょう
資金の続く限りがんばるどー

疲れてるとキャンセルピアースがでませn('A`)
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 16:53 | トラックバック:0コメント:4
前ページ | ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
