このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| スポンサー広告 | --:-- |
念願の
(・ω・)<念願の90になりました。

暁 90


生体にやっと通えます。
これでプリの育成はとりあえず終了
91でVIT100となりステもとりあえず完成な感じがします。
それ以降はまったく考えていません
詠唱が遅くても転生前にくらべれば+10されてるので
全然気にならないっていったら嘘になりますが
不満はないかな

もちろんPT狩りなどで誘われれば出しますがw

(´・ω・)<bm練習中
| マイキャラ紹介 | 01:30 | トラックバック:0コメント:3
完了
最終ステ

光りました

俺乙

とりあえず時計と廃屋はしばらく行きたくないな・・・

転生は気分しだい。

(・ω・)ノ



コメントレス ありがとー
陽炎>責任はとりませn(ry
まあセイウチネタが面白すぎる!
| マイキャラ紹介 | 00:36 | トラックバック:0コメント:8
ひっさびさの~
どもども。
最近はBOSSとか狩ってますが相方がブログで書いてるんでそのへんは
こちらhttp://worldsymphony.jugem.jp/参照で(手抜きとか言わない

てなわけで普通に狩り行ってるだけなのでネタもなく
困ったときのキャラ紹介ですよ。
廃プリ 暁

廃プリになってから初の晒しですが
まあ見ての通り低INT高メディタ型ですね
DEXは一応ここで止めてVIT90目指して暴走気味です
アスムあってもやっぱりスタンとかするのは嫌なんで・・・・^^;
(本当はVIT100にしたいけど達成が遅いのでまだ未定です)
大人数支援ははっきりいって無謀です。orz

そんなこんなでキャラ紹介でした。
次回はケミを!(しないかも

コメント返し
静様>一回更新したんですがね^^;
なんかssがうまく貼れてなくて修正してましたとさ。
| マイキャラ紹介 | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
よっこいしょっと(*´ω`)
レベルが上がりきりがいいのでステとかのせてみる

暁(プリ)
暁

次でVIT90達成となるが上がるのはまだ先かな・・・
最近Pvに通って対人を楽しんでいる
SRでDEF60達成できるので欲しいがギャンブルでお金をかなりなくしたので今は厳しい・・・か

紅(wiz)
紅

元メインODに通い続けソロはもうおなかいっぱい
現在は気が向けばソロで監獄などへ・・・基本はペアなどで遊んでいる
プレイヤースキルはかなりなくなっている・・・orz

こんなところです。
あとBSを消してDEXプリ志望のアコがいますがまったくやってません。

以上
| マイキャラ紹介 | 01:56 | トラックバック:0コメント:3
疲れた・・・・Zzz
コメントにステータスや装備を載せないの?と脅迫があったので載せたいと思います(ぇ
wiz


装備がそろってるのはAGI装備をすべて売ってしまって統一したからかな
ミニグラスはお金ないのに急にほしくなって衝動買いです┐(´ー`)┌



追記:やっぱりコメントもらうのはうれしいですね。ありがとうございます
| マイキャラ紹介 | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
