このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

更新更新! | main | (・∀・)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
届く当てのない手紙
今日も夜から生体へ

今日は休みということもあり
横沸きだらけ
ほとんど横沸きで死んだかな・・・

いつも固定してる場所がすごいMHで使えず
泣く泣く階段へ(行くまでに相当死にましたが)

隣の通路にセシルだらけだったのでなかなか釣れず、、、

踏んだりけったりでした。

個人的にはカトリのミスも減って少しは上達してるかな?
bm誤爆は相変わらずですが。
完全に生体でしかbmを使わないので
通常狩場でも使えるように配置変えようかなあ・・・

さ~て寝るかZzz
(゚Д゚)ハ

試験終わるまで課金しない・・・・つもり
しばしお別れ( ・ω・)ノ


追記:やっぱり課金しようかしら(ぉ
メリハリないと疲れます・・・ね

(ಠಠ)<意思の弱いやつめ


ぼやき:久々にwizペアで城へ~
(゚Д゚)!
動けない
あまりにあきすぎて相当下手くそに('A`)
てか生体でちまちま狩りしかしてなかったからどうも感覚が
通常狩場でもbmを使おうかなと思った今日この頃

(・ω・)<F12でSCクルクルまわすのができなくなってr
スポンサーサイト
| RO日記 | 01:26 | トラックバック:0コメント:4
コメント
なんか色々大変そうだなぁ~ (´∀`)b ガンバッ

てこ~んてこ~んはリンカになりました。
スナ復活~と思いきや、兄さんはテストなのねw

2006.07.16 Sun 08:39 | URL | ばい
一部記事けしました。そして一部修正。

やっぱり暗い話題は書かないほうがいいね
自分の胸のうちにしまっておきます。
読んでくれた人には感謝~

コメントレスレス
倍さん>やっとリンカーですか
砂90マダー(´Д`*)

転生90で生体行くと
周りが全員マイナスなのに自分だけプラスなんで気まずいですよ
てか生体3Fでマイナスなったことないとか(ゲフゲフ

まあ頑張ってくださいw
2006.07.16 Sun 15:40 | URL | 鉢巻
あらお休みですか(´・ω・)?
+で帰れるのはいいことでしょうにw

あれだ、規約変更承認わすれんなよー(´・ω・)b
2006.07.16 Sun 17:23 | URL | ゆき
残念ながら課金しちゃいました(ヘテ
やっぱり勉強と遊びのメリハリないと疲れる('A`)

試験2週間とか長すぎだからねぃ
2006.07.16 Sun 17:44 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/97-f26483d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
