このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

(・∀・) | main | カトリーヌ!お前もか
| スポンサー広告 | --:-- |
民事法を詰め込む('A`)!
毎日毎日暑いですねぃ
(・ω・)<神器「扇風機」の封印がとかれました。
クーラー?なんですかそれは。


in Pv

生体に行きたくてたまらないわけですが
そう簡単にメンツなど揃うはずもなく
久々にPvに行って来ました。

やはり人がたまっている所にはテロがくるわけでして・・・
(こっちもそれを期待して遊びに行くんですがw)
転生前にはなかったアンフロ服とアスムにより相当死ににくくなってました

①ニュマ張りつつwizの詠唱妨害を~
なーんてしてたら阿修羅撃たれてアボーン
ハイドは間に合いませんでした。
↑のssはテロが去って行った後のもの

②テロきたか→アシデモ即死(・∀・)

以上。
阿修羅は詠唱の早いのだと反応しきれませんね
とりあえずアシデモ体感できて満足w(遅

(・ω・)<その後生体へ、、、オーラに邪魔され放題。
しばらく粘るもあきらめて帰還

追記:青さんが「今月中発光」宣言。
生体に誘うのはやめましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


| RO日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ハッ、いつの間にかリンクが張られている!
張替えしておきますね(゚ー゚)
2006.07.13 Thu 03:07 | URL | 雪蛍
( ; ゚Д゚)
ここで宣言されてる・・・
えー、努力はしますよ努力は
ジュピのソロで死んだりもしてるけどもね('A`)
2006.07.13 Thu 03:16 | URL | 青風
蛍さん>リンクしときました~
(´・ω・)b

青さん>何してるんだかww
はやく「ちょいさー」になってコマネチ見せてね~
2006.07.14 Fri 23:21 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/95-3062479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
