このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

念願の | main | だらだらと、、、
| スポンサー広告 | --:-- |
+9マタシューズが露店にない。
≪・ω・≫

久々のRO日記ですよー


生体研究所


最近生体通いすぎでJOBが追いついていません。
まあ3Fでなんとかなるかもと期待しつつ
89/56になりました
90まで@1~
でもSW完成がJOB58なんで確実に間に合わない('A`)

さてさて大型パッチ到来ですね
個人的にはタナトスよりも生体3Fに行きたくて仕方がないので
あんまり興味はありません
(内容しだいになるとは思うけども)

それよりも今回は
・ホムの進化(親密度間に合わなかったorz)
・サインクエストに続く長編クエスト

が楽しみです。
ホムの進化による新スキルで羊がどうなるかが・・・!
賢者の石はタナトスのモンスターのドロップにもなってるので
下がりそうな気がして買っていません

テコンはキャラスロ足りないんで作らないかと思います

色々と期待しつつ
大学}λ.....トボトボ

イッテキマス(・ω・)ノ


[>プリ90になったらキャラ紹介更新予定デス

おまけ:QMに何度もはまる倍さん
(σ・∀・)σ


コメントありがと~
そのうちコメント欄で返すようになるかも。

どた>隠しダンジョン出して遊んでいたところ妹に回収されたww
GUいいなあ、やりたいw
しかし北海道まで送ってもしょうがないだろwwww

| RO日記 | 15:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
Σ(゚□゚; トラレタッ
2006.07.04 Tue 19:41 | URL | ばい
( ̄ー ̄)フフーリ
2006.07.06 Thu 20:29 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/92-a6175b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
