このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

+7コルセアに魅力を感じたり・・・ | main | ゆみ(・∀・)るんるん の心臓
| スポンサー広告 | --:-- |
梅雨・・・?
ごきげんよう(・ω・)

DEX

なんだかんだで5日でJOB50達成しまして
転職しました。
ソロで頑張るつもりが皆様のお手伝いに甘えてしまいまして
かなり早く50になりましたw
この場をかりてお礼を~ありがとでした!

とりあえずちまちまとレベルあげてますが
DEXのなさを改めて痛感しつつ
AMPの使いどころに苦戦しております

さてw
世間は1,5倍で沸いておりますが
とりあえず気分が向いたほうで狩りしてる感じです

基本的には廃プリを動かす感じで・・・!

せっかく1,5倍が来てるのでレモン連打の散在狩りをしてます。
レモン1個300zだしねw

[>亀D2F
バルカン10で忍者のみLAなし撃破狩り。
支援側の感覚としては窓手と変わらない感じです
忍者がLAいらないのでその間に支援の掛けなおしをしてます
これで自給3,4mくらいでてるそうです?(30分で1,7mとかでてたそうです)

あーちゃんが矢の持ち変えが大変そうですけどねw
ばーるかーん


そんなこんなで82になりました。
(・ω・)ノ

コメントれす ありがo< ・ω・ >oビローン

ゆきち>ケミ頑張ってるねえw
クリエ目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ラルさん>ちゃんととりましたよFD。
スキル振りこわいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| RO日記 | 00:50 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ハイウィズ転職おめでとおおおおおおおおおお

というか、まだ見てないから
今度、こっそりと覗きにいきまs


時給3~4Mとかすごすぎ
てか、もう84ですk
早スギデスヨ。ニイサン。

せっかく引き離したのに、もう追いつかれる
(ノД`)シクシク
2006.06.16 Fri 01:39 | URL | ばい
正直すまんかった('A`)
どこをどうしたら84って数字がでるのかwww
82の間違いですヾノ'∀`)

訂正しておきました。
2006.06.16 Fri 02:43 | URL | 管理人@鉢巻
Σ(゚□゚; ナ、ナンダッテ

2006.06.16 Fri 07:59 | URL | ばい
なにこのコント。
2006.06.16 Fri 08:26 | URL | ぜり。
転職おめめ
ハンタばっかやってるからカレーの状況がつかめないw

フロストノヴァまだー?
2006.06.16 Fri 11:58 | URL | ラル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/85-dc17aea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
