このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ゆみ(・∀・)るんるん の心臓 | main | 完了
| スポンサー広告 | --:-- |
ヽ('□'*)ノ
いかんいかん・・・
生体に通うのに夢中で更新してなかったノ'∀`)

そんなこんなでこんにちわ(・ω・)
ぱんぱかぱーん

うちのGにもまた一人オーラが・・・
舞さんお疲れ様でした~

Wオーラ


ピンクアコに期待。

(・ω・)ノ
コメントレス>たくさんありがとー!

ヾ(・◇・)ノ パルパル>く・・・見られていたかw!
そういえば教えた記憶があるようなないような・・・(ぉ

蛍さん>ありがと~
蛍さんもチャンプ目指してがんばですよ(・∀・)b

ゆっきー>連れ回されまくってますwww
生体楽しいよ生体。JOBあがってよかったよかったw

倍さん>ありがと~
あの日はなんかスイッチがはいってしまって一気に上げちゃいました

ぬー>ケミはお財布に(ry
とにかくありがとw

ヾ(・◇・)ノサリサリ>とりあえず見せにいったので満足っと(何
全身タイツとかいわないw!

ラル>ラルさんが来る・・・!┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
陽炎がそのうち来るとかなんとかほざいてたので(何
そのときにでもw

どた>廃人に幸はありません('A`)
あるのは暗い未来がっがっが

↓ROバトーン
1.メインキャラの名前と職業を教えてください

何がメインか分からんな・・・
とりあえず
職業:廃プリ
名前:暁

ですね


2.お気に入り頭装備を教えてください。

趣味装備集めるのは好きだけど
これといって好きなものはないかな・・・
とりあえずツインリボンかと


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

もちろんオットー海岸。
ローグで篭ってた時代があってそれで好きになりました。



4.好きなスキルを教えてください。

アスムかねえ・・・やっぱ
しょっちゅう切らして全滅してまs

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

ばなな!
初めての箱でした('A`)


6.ROで一番好きなモンスターは?

オットーということに・・・


7.ROで好きな職業は?

VIT職。


8.バトンをまわす五人

5人もいねえ!
とりあえず陽炎がバトン好きなので彼にだけまわしておきます
責任はとりませんのであしからず  フフフ
| RO日記 | 15:45 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おっとー?
亀将g…
2006.06.10 Sat 07:38 | URL | ぜり。
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/83-bf192337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
