このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ooビローン | main | 発酵。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
別れ。
(・ω・)コンバンワ

少し日がたちますが知り合いの㍉が引退しました。
㍉


付き合い自体はそれほど長くないし、狩りも数えるほどしか行ってなかったと思います。
特に転生してからは一回も行かなかったかな

でも時々話ししたりちょっかい出し合ったりして結構楽しかったw

ハンターという職とほとんど組んだことがなく
特にこの方はAGI-DEXの2極ハンターさんで狩りはとても新鮮だった記憶があります。


そもそも知り合ったのがたまり場が隣で
別キャラのSノビにスキル掛けてちょっかい出してたのがきっかけだと思います。




うーむ、
なんかうまくまとめれないのが文才の無さですね。
とにかくお疲れ様でした。
まぁ時々メッセでちょっかい出しますので覚悟を(何

㍉に幸あれ~
お疲れ様でした。



(・ω・)ノ

スポンサーサイト
| RO日記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:2
コメント
壁|-`)
Sノビの爆裂台詞あたりが最初だった・・・かもしれないですねw
私もタノシカッタデスヨ(゚∀゚)

メッセちょっかいばちこいヘ(゚∀゚ヘ)
2006.05.31 Wed 02:18 | URL | ㍉
㍉さん 引退なんてお父さん聞いてないぞっ

…引退してしまったものは仕方ないね゚+.((人д`o)
今までありがとうございましたm(__)m
頑張って下さい
2006.06.01 Thu 10:21 | URL | ぬー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/80-af54eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
