このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

別れ。 | main | (´・ω・`)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
発酵。
(・ω・)<コンニチワ

ヌ━━('A`)━━ン!!!!
でおなじみのヌヌの発光式でした。
学校で用事があったので少し遅れましたがなんとか間に合ってよかったw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おめでと~
超必死狩りであっという間に発光だったきが・・・
転生しても頑張れよ~。
ss

お疲れ様ー。

(・ω・)ノ

コメントレス ありが㌧
非公開>たしかにそういう方法もありだよねぇ・・・
ただその方法だと失うものが大きすぎる気もするw
Gにも居辛くなりそうだしね
うーむ・・・難しいw

どた>たまには真面目に書こうかなと~
暗い話題だったのでチャーハンはなしにしてみたw


   (V)∧,,∧(V)
   ヽ(´・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ               ━ヽニニフ
バルタチャーハン・・・・だそうです


[>寝てもさめても廃屋な日々。
うまいが・・・飽きる!
スポンサーサイト
| RO日記 | 16:55 | トラックバック:0コメント:1
コメント
投稿したあとで気がついた。
青さんの名前けしてねー
まあ、いいか(゚Д゚)y─┛~~
めんどくさいし
2006.05.30 Tue 13:18 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/79-d07714cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
