このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

牛君牛君ヽ(゚∀゚)ノ | main | オムライス(゚Д゚ )ウマー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
生体。
(・ω・)ノ
近況を。

ここ3日ほど生体へ行ってきました
テレポ・・・できませんよw

△初日
wiz×2(俺&ラルさん) 廃プリ(ユッキー) ローグ(青さん)
色々なサイトで見ていたものの狩り方が分からず
とりあえず突撃
WP出たところで死。
懲りずに何度も突っ込みとりあえず固定場所を探す
が、なかなか集合できず安定せず。
なんとなく死にまくって初日終了w
とりあえずローグ(青さん)が釣って1匹づつ倒すという方向へ
レア:sマフラー


指弾つよし

△2日目
モンク(白さん) wiz 廃プリ ローグ
初日にくらべて早い段階で固定場所へ
生体慣れしているモンクさんのおかげか初日にくらべ相当安定。
しかし固定場所がスナイパーが時々沸く場所でもあり
相変わらず死にまくり。
白羽取りがかなり良かった。
レア:sシューズ 青箱


FW-!

△三日目
wiz 廃プリ ローグ
固定場所を変更
かなりの安定を見せ、+1,6Mまでいった

が、連続ミスでやっぱり0w
それでも初日、2日目に比べ安定感がぐんと増したような気がした

ラストはオーラ廃wizが現れグダグダで終了w
レア:青箱×3


感想(*・ω・)
3日しか行ってませんが
とりあえず夜更かししすぎました ノ∀`)
でも楽しかった。何度も死にすぎてデスペナの感覚が麻痺しますが。
3日目で狩り方、連携がほぼ完成した・・・と思います
(現状では廃wizがしんどすぎw)

とりあえず生体はここで一旦中止して
発光目指してスタートしようかと思ってます
オーラなったらまた行きたいかと。
そのころにはメンツも増えているでしょうし・・・
最後に、付き合ってくれた方々へ お疲れ様でした~

(・ω・)<終わり

おまけ:
しかしかー

鹿強化ver
(特に意味はない。)

コメントレス ありがとぅー
王子>パイン飴(゚Д゚ )ウマー
だいぶ前からはまってますwww

どた>ヘ(ヘ´∀`)ヘ カサカサ
パイン飴中毒めw 俺もかわらないg

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  チャーハン召還!!
 / ⊃ ⊃
 しー-J      ━ヽニニフ
スポンサーサイト
| RO日記 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/75-d88c3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
