このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

外が暑いよ('A`;) | main | 復活っぽ
| スポンサー広告 | --:-- |
休み終わっちゃった・・・
GWも終わり明日からまたいつもの日々が・・・
こんばんわ鉢巻です(・ω・)

GW中は特にすることもなくひたすら廃人生活。
いやまあそれなりに雑用はあったんですがね

そんなこんなで、ひたすらwiz~wiz~
えふぇくとOFF~

ユッキーと城行くと半端じゃないです
やっぱアスムは偉大~
ユッキーの突っ込む精神も偉大ですが(ニヤリ

臨時こなしつつ
ソロもこなし
97の70%まで来ましたよ~
98までもうちょい。

さーて寝ますかね(・ω・)ノ

久々のおまけ:
つんでれ

実家から帰ってきた青さん。絶好調みたいです

コメントレス~いつもありがと~
どた>いいなあ・・・引っ越す直前に行ったラーメン屋の坦々麺があんなにうまいとは!
北海道行ったら奢ってねっ☆彡
        ボスッ              。・ ゚   ・
    (  ))               。・゚・   。・ ゚ 
  ((  ⌒  ))__∧,,∧____  /。・゚・。・゚・
 ((   (≡三(_( `・ω・)___() 。・゚・ 。・゚・ 。゚・ 。・゚  ・
  (( ⌒ ))    (  つ丿    \。・゚・。・゚・
   (( )      しー-J        ・゚・   。゚  ・
                        ゚ ・。 ・
ヤケになってチャーハンぶちまけるよ!
| RO日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ちょwww
なんか恥ずかしいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
2006.05.08 Mon 02:38 | URL | 青風
ちょwwwwわしめっちゃおどろいとるw

まあ青さん復帰はハァハァでしたなぁ。
あと、先日のノーラ君のステ見てなんかケミ作りたくなってきたお……。

まぞいのいいなぁ。
惚れるなぁ。
2006.05.08 Mon 04:28 | URL | おーじ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/70-19857446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
