このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

休み終わっちゃった・・・ | main | 難しいね・・・色々と。
| スポンサー広告 | --:-- |
復活っぽ
鉢巻です、こんばんわ。

前回の記事から少したつわけですが
なにやらたくさんのコメントいただいて本当にありがとうございます

へこんでたのですが
もう大丈夫です。元気いっぱい復活であります(タブン

改めて仲間っていいなと思いました。




さてさてネット環境も復活しROも復活(´∀`)
気が向いたらつないでwizソロ、落ちるの繰り返しです
着々と育ってます。
臨時もここ2日ほど行ってきました。

現在97の20%オーラはまだ見えませんがコツコツがんばります



~ケミ~
正直、ホムの中では一番微妙ですorz
それでも育てるなら愛を持って育ててあげましょう。
別名 : 羊 犬 肉壁 デコイ もふもふ
(ケミテンプレより)

デコイってひどっ
まあ肉壁だけどねっ!

羊ホム

↑ディフェンススキル使用時

気が向けば育ててます。
HP増えていくのが楽しいですね

そんなこんなでGW突入です~
ごきげんよう~
  ∧,,∧
 (;`・ω・) (''⌒'') ポップコーン作るよ!!
 /   o━ヽ-----'
 しー-J


コメントレス いつもありがとう~!

どた>やさぐれ面白いよね・・・色々あって楽しいw
まあコピペしてるだけなんで自己満足だけどね アハハ

陽炎>そりゃまあ君のせいだしwww
文体はもうめちゃくちゃですよん
とりあえず気が向けば書いてる感じ

青さん>依存症・・・ネエヨwwww
>ちなみに俺は仕事の書類を見ると
RO用語が浮かんできます・・・

('A`;)mjsk

ユッキー>ただいまー帰ってきました(・ω・)ノ

ラル>うらむならカゲロー君をどうぞ(何

あーちゃん>(´;ω;`)ブワ ありがとぉー

舞さん>練り上げたバトン楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
レタスチャーハン・・・食べたことないです・・・

さーや>たぶん復活しますた。
だからレタスチャーハン食べたこと(ry



夏が迫る今日この頃・・・あついの嫌・・・
| RO日記 | 00:27 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ちょwwwチャーハンかと思ったらポップコーンかよwww

元君んチの近くにある「湖州」レタスチャーハンマジウマス。
坦々麺した食ったことないなら帰ってきて食え(ぉ
2006.05.02 Tue 10:45 | URL | どたまる
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/69-15ab36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
