このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

復活っぽ | main | リクエストにお答えして。
| スポンサー広告 | --:-- |
難しいね・・・色々と。
まあ知ってる人は知ってますが
来週からネットがつながらない環境となるので
ちょっとの間休止します。4月24日~
すぐ戻るとは思うけれども。

ちと色々とごたついてへこんでるのでちょうどいい(ゲフ
せっかく嫁さん復帰してくれたのに申し訳ない

でわでわしばしの間(・ω・)ノ

コメント返し いつもありがとぅー

どた>リンクキタコレ
廃人日記へいらっしゃーいorz

舞さん>巻き添え南無~文句はカゲロー君に~
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    チャーハンなんて作ってられっかよ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

アヒャ
| RO日記 | 16:53 | トラックバック:0コメント:8
コメント
やさぐれワロスw
( ・ω・)この顔にタバコなんて吸って欲しくないw
2006.04.23 Sun 22:18 | URL | どたまる
ちょww俺のせいみたくなってるし_| ̄|○(実際俺のせい)

・・・前にも話したけど段々おかしくなっていくな文体がw(ぁ

書いてるだけ僕よりゃあマシですねソウデスネ(゚∀。)
2006.04.24 Mon 02:06 | URL | 陽炎
RO依存症により、さまざまな症状に悩まされるだろうけど
がんば~w

ちなみに俺は仕事の書類を見ると
RO用語が浮かんできます・・・

WIZがいきなりいなくなってびっくりしたけど
事情があるということで黙認します( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.04.24 Mon 02:29 | URL | 青風
よくわからんけどお帰りお待ちしてます(´・ω・)ノ
2006.04.24 Mon 05:00 | URL | ゆき
む、休止か。入れ替わりだな
俺もまだ忙しくて入れないけど

ってなんかバトンが!!
まー、気が向いたらね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006.04.24 Mon 20:09 | URL | ラル
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ
いつでも待ってますよ~
2006.04.25 Tue 00:35 | URL | ぜり。
休止?(´・ω・`)ェー
まぁ、早いお帰りをお待ちしてまーす♪
バトンは・・・もうちょい待ってね(^^;練り練りしてますw
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテダ
レタスチャーハン作れやヽ(゚д゚)ノゴルァ
2006.04.25 Tue 11:55 | URL | マイマイ
元気出していきましょう
無理の無いようがんばれよーw
レタスチャーハン・・・おいしいよねぇ・・・
2006.04.25 Tue 22:56 | URL | さーや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/68-0288fcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
