このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ひっさびさの~ | main | 転生2日目
| スポンサー広告 | --:-- |
ほむんくるす
久々な日記更新です。
いつからさぼってたんだろうw

まあ知ってる人も多いですが無事転職しまして
ばーるかん

相方と騎士団通いな日々です
ほとんどの敵がLA一確で落ちるためMH以外は安定した狩りです。
自給は・・・シラネ
楽しければいいのですよ

まあ廃プリのほうはこんな感じですね
現在72です

最近、MEを消しまして商人を作りました
allメマーと養殖で突き進んだ結果・・・・
商人ssこれしかなかった


即効転職しまして
うはwwww

('A`)('A`)('A`)

同時~

ホムを楽しんでます。
どうせすぐ飽きるんだろ~とか言われてますが
とりあえず70を目標にがんばります

羊かわぇぇ(*´ー`)

前回コメント返し忘れてました(;゚Д゚)ゴメンナサイ
前々回分:
あーちゃん>リンクはこっそり。これ常識(?

どた>寺めぐり 言ったはいいが めんどくさ ('A`)
時間あったらねー♪~( ̄ε ̄)

前回分:
あーちゃん>水路引きこもりのおかげで転職できました。ありが㌧

ユッキー>リヒはたぶん行く予定ないんで自分はSW取らないかと。
90とかいつの話だろうw

秋風さん>本当にレベルあがりませんねー。秋風さんも発光までがんばですよー。発光式はいけるか微妙ですが、転生したら一緒に狩りいきましょうねー
| RO日記 | 17:57 | トラックバック:0コメント:1
コメント
(・∀・)更新更新
2006.03.29 Wed 13:49 | URL | szk
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/62-f61e073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
