このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ネタもないので・・ | main | 終~旅立ちの鐘が鳴る~
| スポンサー広告 | --:-- |
日々精進
どうもこんばんわ!
びっくりしたときの顔文字に飽きてきた鉢巻です。
Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)

転生まで時間があるのでwizで過ごしています
火山2F

城

亀将軍の介護

亀将軍は3度倒してもドロップもなにもなし・・・('A`;)

こんな感じでともに窓で戦い続けたあーちゃんの発光待ちな今日この頃でした。

メモ:最終ステ
最終ステ

某廃プリさんに勝負を挑まれたのでSRでも買おうかなと考え中・・・・


おまけ:若に発光祝いにもらった絵・・・('A`)?
ちょwww



コメント:
どたまる>腐れ兄貴・・・イラネーですorzそれで垢凍結が延びるならщ(゚д゚щ)カモーン(ぉ

ユッキー>ありがとー 転生後もよろしく~

若>わーい立派な廃人だ~^^・・・・自覚してます(゚Å゚;)

ここさん>ありがとうございます
     転生はまだ分かりませんがリヒ実装間近ならそのまま光ってますね
| RO日記 | 20:43 | トラックバック:0コメント:1
コメント
キョウソウナニソレオイシイノ(*・ω・人)?
そうだったのかwww
その勝負のったじょ(・∀・)?負けが見えてるがきにしn
2006.02.26 Sun 02:59 | URL | ゆき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/57-118096e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
