このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

日々精進 | main | やっと・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
終~旅立ちの鐘が鳴る~
発光式無事終了しました
オットーで微調整して残り30kまでしぼり発光式へ~
(調整怖かったです。なんどもログイン画面へ・・・w)

集合→ジュノーの鉢巻制作NPC前へ
ヴァイオリーで光りました。
発光

長かった・・実に長かった
97から臨時通いだしましたが後半はほとんど意地でした
でも頑張れたのはたまり場に戻れば皆が迎えてくれたことが一番大きかったかな。

しばらく転生はしない予定(前は即転生とか言ってたのに)
転生してもおそらく今とそんなにステは変わらないかと
とにかく使いやすいプリを目指して頑張ります(今までもそして、これからも

でわでわ皆さんありがとうございました!
/e5


メモ:プリ99

本日:
ライドワード(臨時にて発光前祝にヽ(゚∀゚)ノ
ミストケース(青さんから)
グール(どたマル('A`)
デュラハン(ヌーン

青箱→レア特になし
プレ箱多数→レアなし     (゚Д゚)y─┛~~

以上かな。書き忘れミスあるかも・・・
スポンサーサイト
| RO日記 | 12:45 | トラックバック:0コメント:4
コメント
おつ!
え?何?
「腐れ兄貴c('A`) 」
も欲しい?
じゃあ渡しにいk(銃声
2006.02.19 Sun 16:11 | URL | どたまる
(・∀・)b
おつさまー
2006.02.20 Mon 06:03 | URL | ゆき
まずは普通におめでとうっ!
8ログとおもちゃで出会ってからの付き合いで
長かったような短かったような
とにかく気づけばオーラロードだった8。

君はもう立派な廃人ですっ・・・!
本当におめでとう!!!
2006.02.21 Tue 12:18 | URL | 若
発光おめでとうございます!
ご訪問先のプリさんたちが次々に最近発光されていきますねー
・・・私は素プリ絶賛放置中で何ヶ月98歳でいるんだろうって状態ですがorz

鉢巻の人だけあって、発光式はやっぱり鉢巻NPCの前でしたかーv
さすがですね(*ノωノ)
もしかしてリヒタル実装日までオーラでいるのでしょうか・・・?
2006.02.23 Thu 12:34 | URL | ここ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/56-c5d88075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
