このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

感謝感激雨あられ~ | main | オーラロードが開かれた~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
(・ω・)おらの田んぼが開かれた~(水路だっけか?)
スタートダッシュで出遅れる~
しょぼいミスです

どこまで行っても離される~
(´・ω:;.:...

ここでお前が負けたなら
おいらのオーラがままならぬ~
走れ~走れ~('A`)
ていうか死にすぎな今日この頃

そんなこんなで試験も@1つ
終われば春休み( ゚∀゚)
でも予定が結構つまってる・・・

以上!
メモ:プリ98の9,7%(やる気ががggg

おまけ:お察しください
/3/


コメント
どた>4月で垢凍結かぁー
   よ~しパパ、どたを復活させちゃうぞ~(ぉ

霊>1週間じゃ㍉ぽ
  この2ヶ月間やる気充電期間だったんですね・・・フフフ
  霊の追い上げに期待( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト
| RO日記 | 19:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
晒された
「かなに・・」はかな入力で打ち込んだんだぞ!
治し方わからなくて必死だったんだぞ~!

裏話:
リログして、ログインする時「IDまたはパスが違います」で
入れなかったしw
いやぁ、冷汗かいたわ

変と天才は紙一重って言うしね
もちろん、俺は変の方だけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006.02.01 Wed 04:52 | URL | 青風
初めましてー。
FC2ブログ訪問履歴から遊びに来ましたー
ご訪問ありがとうございましたv

上の画像二枚に添えられた一文があまりにもツボってしまって思わず書き込みに・・・w
騎士団2中央下広間と、時計4本部屋ですね;;
私も98のプリがいるのですが、最近放置しっぱなしです・・・
見習って頑張ろうと思いますv
お互いにオーラ追い込み頑張りましょうっ
2006.02.02 Thu 20:49 | URL | ここ
こんにちわー
レベルあがったばかりって、どうにも気合が
入りにくいですよねー。

本部屋は、いくのにいつも心の準備が
必要なとこですねw 頑張ってくださいねー
2006.02.03 Fri 17:50 | URL | 繭
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/52-2e1cb9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。