このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

フフフ | main | (´-ω-`)Zzz
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々
どもー久しぶりの更新です。
どんどん更新速度が長くなっているのは気にしない方向で(何

さーて期待の♀垢ですが・・・
飽きました(ぉ
だって落ち着かないんだもん・・・
初ME

とりあえず今はME4まで習得。課金したけど全然やってないやヾノ'∀`)

やっぱり最近の出来事といえば経験値2倍!
火曜日は講義が1時間だけで4時には帰ってこれる・・・ってことで
必死で狩ってみました。
久々に臨時に足を運び行ってきました亀Dハッケイ狩り×3(マテ
大入り満員

見ての通りすごい人ですが無心で狩り続けました
自給2Mの6時間・・・・(゚Д゚)y─┛~~
・・・もうお腹いっぱいw
93の32%から94の7%まで行きました・・・とさ。

亀D終わった後時間があったので皆でまったり時計4Fへ
ワラワラ

うん・・・まったりじゃないね本が沸きまくる部屋の隣で固定だったんですが半端じゃない量倒しました。6人でしたが2倍ということもあり自給1Mくらいでてたらしいです。(゚Д゚ )ウマー

そんなこんなで2倍を過ごし残ったものは課題の山ですorz
ここ2日ほどROしてないー(燃え尽きたような
てなわけで時間がちょっとあったので更新でした。

おまけ:
WPに阻まれて・・・

かがりんの脱ぎたてコットンシャツだそうです(ぉ
しかしまあ、たまり場にできた入り口は邪魔ですね・・・

コメント返し
若>いやあ・・あの時は本気で考えてたんだけどね・・・w
実際メッセくれて話せてよかったよ ありが㌧

どたー>Σ(゚Д゚ コラコラ っていつもどおりうまいじゃないか・・・
まあ♀垢もたまにはいいですよ。是非ドタ子も!(何
スポンサーサイト
| RO日記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/38-cd164785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
