このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| main | 340mマラソン完結
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
さよなら!
ごめんなさい
約束守れませんでした。
いつかは自分の中で区切りを付けようと思ってました。

学生時代を全てつぎこんだといってもいいこの世界で
このまま居続けていることに疑問を感じていました。

このままでいいのかな?
このまま甘えてていいのかな?
いつかは終わりが来るだろうし、いい機会じゃないかな?

悩み続けてでた結論が引退でした。
もちろん心残りは沢山あります。
でもこれが答えです。

本当にいままで楽しかった!
皆に会えてよかった!
君に会えてよかった!

「さよならラグナロク!」
<編集後記>
4年間このブログにお付き合いいただきありがとうございました。
文体がコロコロ変わったり、変に愚痴を書いてみたり、無駄に逆毛を生やしてみたりなブログでしたが、
他人に自分の想いを発信して、共感してもらう楽しさ、難しさを学ぶことができました。

練りに練った文章にコメントがつかない!と嘆いたり、
共感してもらうようなコメントがついて喜んだり、
何かしらの反応があることが非常に楽しかったです。

気ままな日記でしたが、何かの形で今の自分に結びついてるような気がします。
相変わらず文章が下手糞で仕事でもよく叱られてますがw

ちなみに引退を決意したのは5月頃。
会社の研修で田舎にてネットなしの環境でいたため連絡が遅れたことをお詫びします。
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:41 | トラックバック:0コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29 Tue 13:59 | |
よくこの記事に気がついたねw
こっそりカウンターが回ってたのには気がつかなかったw

俺もきっとあの頃とは違う感覚だからこそこういう結論が出せたんじゃないかなと思う。


またきっと集まれるさ
オフも参加する予定だしそっちでまた会おう!
一応課金は残ってるんでできる限り挨拶は行くつもり

とりあえずは「さよなら」
そしてありがとう
いい仲間に出会えてよかったよ
2009.09.30 Wed 22:03 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/371-33d31f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
