このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

さよなら! | main | 300m突破
| スポンサー広告 | --:-- |
340mマラソン完結
オーラ二人組
嫁発光から一日置いて自分も無事発光
なんとか二人で光ることができました。

転生からひたすらトールな日々
飽きもせず転がり続けて、ゆきちの腕に助けられっぱなしで、駆け抜けることができました。
途中心が折れそうになったり、リアルでくじけそうになったりしたけど
それでもここまで来る事ができたのは
いつも隣で支えてくれたゆきちのおかげだと思います

4月から社会人になり、接続時間も大幅に減るでしょうが
ちゃんと自立して、戻ってこようと思っています。
まだまだ二人でやりたいことは沢山ありますしw
お互いの生活もあり、いつまでこんな感じで楽しめるか分かりませんが、これからもよろしく!
今後は殴りプリを頑張って支援廃プリにできればいいな
そんな私は支援大好きっ子

2代目育成 完
| 廃プリ放浪 | 20:12 | トラックバック:0コメント:7
コメント
( ;゚д゚)ヨメ……。

(;゚д゚ )彡

もはや何人目かしらんが発酵オメw
2009.03.21 Sat 22:07 | URL | どたまる
あなた本当におつかれさまぁ
にーさんの根気に本当助けられたと思います( ´゚д゚`)
もうちょっとだけ廃WIZにお付き合いくださいね!!!

なんかいい後衛職ねーかなぁ
2009.03.24 Tue 10:43 | URL | ゆき
どた>
(゚Д゚;)!
ありありw
廃生活も残りわずかです(・∀・)

ゆきち>
お疲れさまー
JOBも無事終わってよかったw

ゆきちの後追っかけてく支援でもいいのよー
lkも楽しみです(・∀・)ゝ
2009.03.27 Fri 18:35 | URL | 鉢巻
Σ( д)       ゚ ゚
もうまぶしすぎて直視できない・・・

発光も二人ともおめでとーで社会人突入もおめでとさんw

割り切っていかなきゃいけないとこもでてくるだろうけど、自分がやりたいこと全部やるくらいの気持ちでがんばってねー(*^-')b
2009.03.30 Mon 00:27 | URL | かがりんという名のさーや
かがりん>
ありがとー
昨日はGvでまさかの遭遇だったけども!

助言もありがとう!
頑張りますw
2009.03.30 Mon 10:19 | URL | 鉢巻
社会人おめでとう!
挨拶できんかった;;
体に気をつけて元気でね~!
ちーちゃん戻ってくるの待ってるよb
2009.04.04 Sat 14:50 | URL | 舞
舞さん>
ありがと!
体調は絶好調です(・∀・)
2009.05.09 Sat 11:16 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/369-098afa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
