このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

夜更かし | main | どこまでいけるか
| スポンサー広告 | --:-- |
装備
2代目の装備強化するとして
ラトリオとにらめっこしてみた

・肩
お金に糸目を付けなければ+7V肩が理想=無理無理ヾノ'∀`)
D肩(I60m~70m)+D靴(25m?)
→完全回避とか考えるとほぼ誤差な領域・・・みたい
もちろんスキル被弾とか考えるとD肩
対費用効果考えたら微妙かも、とりあえずセットは現状買えません\(^o^)/

今のままでいいかな

・靴
マーターV靴→金オシV靴に
トリオ以上でspきつめなのでいいかも
sp150前後増えたはず(HP下がるけど)


・鎧
Dローブ:最大SP+150 MDEF+5 スキルディレイ10%減少ヒール回復量+6%
しかも重量30(セイントは60)
刺すのはきっと火
これ結構いいんじゃ・・・トール多めのため重量は重要
10パーディレイはどうなんだろー

・アクセ
sp問題に
Dリング:最大HP+100 最大SP+100 [ヒール]の回復量+5%

・杖
Qラッキ(゚Д゚ )ウマー
リングとローブ買えたらきっと過剰治癒も欲しくなる

ぐぬぬ
目に見えて変わってくるのはきっとサンクとかヒール回復量+sp
とりあえずDローブとDリング狙いかなあ

お師匠様ー!
            _,,..,,,,..
           /    ヽ
           :' ^o^   i    われをあがめよ
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..
| 廃プリ放浪 | 18:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ブルジョワさんめ・・・

と、大したことじゃないんだけど、俺が読んでるブログでDローブのディレカットから来る支援のテンポアップってかかれてたから、多少は体感できるのかもとだけ伝えておくわw
2009.01.29 Thu 03:23 | URL | ぬ
なるほど・・・
一回エキスパリング2個使ってから考えるかなw

問題は肩と靴で減ったdefがDローブで更に減るww
紙装甲\(^o^)/
2009.01.29 Thu 08:35 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/356-804b45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
