このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

装備 | main | ブラギとか
| スポンサー広告 | --:-- |
どこまでいけるか
2代目98
気がつけば2代目廃プリが98に、転生2度目のオーラロード!
生体は数えるほどしか行っていないためJOBカンストはおそらくオーラ後かと

1日に1回はトールに行ってる気がするそんな毎日
嫁wizと二人してよく転がってます
急いで光ってもいいことはないので楽しめたらいいな~

続きはちょっとした考察
このへんで初代廃プリとの比較
98になったばかりなので97あたりまでの感想
・ステ
VIT
初代がvit100に対して2代目は80
やっぱりvit100(99)は偉大
時折来る沈黙、スタンが煩わしいw
緑P持ち歩かないといけないのも×

DEX
一方で2代目に慣れすぎた最近は、たまに初代を使うとかなり違和感
20の差でも体感は結構変わるものですね
ブラギなし大人数支援でも2代目なら楽な感じ

INT
約10の違いは誤差かな
自分のsp管理からしてもこのあたりがベストらしいです
序盤のころに60止め予定でずっと育成してましたがキツかった。
嫁によくspもらって何とか生き延びてました、ありがとう!


・スキル
初代がグロ持ちに対して2代目はsw10、サンク10
トール多めの為sw10は使い勝手抜群、サンク10は微妙かも
初代はお城、ジュピの罠狩りだったのでヒットストップとか考えても完全回避の上がるグロでよかった気がする
要は狩場しだいかなw
トール、名無しは青ジェム消費が恐ろしいです
一回狩りいくと200個使いきりの一日2セットとか(∩゚Д゚)…

どっちを見ても一長一短ですね
もう一度作り直すとしたらどっち?って言われたら何とも言えません
結局のところ個人のプレイスタイルしだいでかなり変わってきます
無詠唱で楽しむ人もいれば、MHに突っ込んでワッショーイ(昔の自分)する人もいるしw

かなり雑にまとめましたがこんな感じ
誰かの参考になれば幸いです

プリたのしー(*´ー`)b
| 廃プリ放浪 | 01:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/355-07f26530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
