このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

なんというか・・・・ | main | クエスト
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
出会いと別れ
昨日の話ですが若様が引退しました。
言葉にするのは苦手なので今までのSSで・・・・w
文章おかしいかもしれないけど見てください。

若に会うまでは俺はほとんどソロの毎日でした。
でも若と出会いカレーと出会いPTという楽しさを改めて教えてもらいました

BOSSに轢かれ
記念すべき初めてのカレーとの狩り


2人して何度もキャラを作り直したりw
初代騎士

何人騎士作ったんだろう・・・


2人して馬鹿なことを叫びながら笑ったり
亀島にて


火山・城・廃屋に狂ったように通いレベルを上げ続けた日々
思い出の火山?

思い出のはげ(違


時には全滅し、時にはBOSSを倒し、人の出会いと別れに泣き(?)
様々なことがありました。
昨日メッセの言葉を借りるとROの楽しみを変えたのは若、君のおかげだよ
別れはつらいけど「出会いがあれば別れもある」
リアルで疲れたり嫌なことがあったら気分転換にでも来るといいさ
皆楽しみに待ってるよ。

いつかまた会いましょう!!!!!!!!
若に幸あれ     ( ・ω・)ノシ

お疲れ様でした


スポンサーサイト
| RO日記 | 12:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
うんこちーんちーん
先にリンクしてやったz( ´,_ゝ`)
2005.10.29 Sat 21:03 | URL | 若だった人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/35-e1bde3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
