このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

しばらく | main | 計算機とにらめっこ
| スポンサー広告 | --:-- |
2代目廃プリの行方
連続更新3日目
アリス盾
買取かけてやっとこさ入手
高い買い物でした

これで耐える量増えるかな!

さてさて最近のメインの2代目支援ですが
ずっと嫁とトールに通ってます
最近のペアは70台から通ってたことから比べるとずいぶん安定しました
相変わらずちょっとしたことで死ぬことは死にますがw
(インプの脱衣とか弓交じりのMHに突っ込んだりとか・・・)

嫁wizがずっと剣に挑み続けて横沸きなければほぼ倒せるように
IW→FWロードで焼いて最後にSG
自分は見てるだけです(∩゚Д゚)
SW連打で耐える方法もあるけど食わず嫌いで避けてます('A`)スイマセン
初期に比べるとものすごい成長してるのを見て励みになってます

自分のSW完成し次第3Fに移動する予定ですが
果たしてどんな地獄が・・・!
乞うご期待
| RO日記 | 01:07 | トラックバック:0コメント:2
コメント
更新してないと思ったら、連続更新とな!

アリス盾おめでとうw
おかげ様で天使盾が流れてきましたよ。

これでモロク行けそうだから騎士誘ってね!騎士さそってね!

あとはまー、トールry
2008.10.10 Fri 10:55 | URL | ぬ
ありありw
モロクいきたいねえw
皮ハギタイムがこねーよ('A`)

相変わらずspが(ry
もうちょいINTあげんとだめだなー
2008.10.11 Sat 00:44 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/338-b59c2883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
