このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

東京! | main | カオスな1,5倍
| スポンサー広告 | --:-- |
2代目廃プリ(7人目)
2代目素プリ
発光しました
メイン狩場はSD4F
一日ノルマ5mは結構つらかった・・・
途中ゆきち砂にお世話になったりしながら最後は気合で駆け抜けました


2回目
で無事転職
転生前にレースでメダル201枚を貯めて交換
JOB41→49に
ベース56の廃プリ誕生

育成課程で倍さんに助けられっぱなしでした
わざわざ弓を作ってくれて一緒にジオジオジオ、崑崙崑崙
本当に助かりました

ツーショット
2回目のハイプリですが、今のところ素ステがINT60、VIT65、DEX8
INTは一旦止めてVIT73(最終補正で80)、その後DEX予定
ステ的には初代に比べてVIT、INTを抑えてその分DEXに振るつもりです
スキルはSW、サンクセットのグロ切り(?)
基本取り終わるのが90くらいなので
その後は未定
SW10とかキリエ10とかも面白そうだなあ・・・(妄想)

なんだかんだで結局VIT廃プリです
浪漫ヒールは浪漫のままで終

楽しむぞー!
| 廃プリ放浪 | 01:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
二代目おめでとう!

メダルうまうまだねw
今後の活躍に期待してますよ!DEX高いとたーのしぃぞー(笑)
2008.08.17 Sun 11:36 | URL | ぬ
レースしてる時間と育成時間考えると
どっちもどっちだけどねw

DEXプリは憧れるけど
VITに我慢できるかは謎です(・∀・)

よくよく考えたらVITプリじゃなくて、バランスになるのかなー
2008.08.18 Mon 14:05 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/332-c9093203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
