このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

クエスト | main | 週末は思う存分遊びます・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
何買おうかなあ・・・
(=゚ω゚)ノぃょぅ
寒くなってきましたね。マウスを持つ手が寒い今日この頃です・・・
さてさて特にネタもないのですがメンテを待っている間暇なので更新です

Gvを見学しに行ってきました。といってもエンペ殴れないんですがね・・・
これが噂のエンペかあ・・・って人いねーーw

途中で知り合いの阿修羅モンクさんと人殺して遊んでました
邪魔してみたり・・・

攻撃をある程度食らっても死なないけどこっちは何もできませんでした(当然かw)あとはとにかく重い!この日はかなり軽かったらしいですが狩りしかしていない俺にとってはものすごい重かったです・・・。
Gvは大変ですがADは魅力的ですね・・・一度行ってみたいものですw
陽炎君砦まだ~?ってことで感想終了(何

あとはお約束のニブルMHで終わりたいと思います。
ニブル名物(´Д`*)

BOTのせいでよく死にます・・・今日のメンテで少しは改善されるといいなあ・・(どうせ一時だけだけど)
でわでわ( ・ω・)ノシ
追記:プリのLvアップ 93に

おまけ:DEXプリの底力
え・・・強い・・・^^;

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・

コメント返し:
若の友達>復帰まだー?オーラは目指してますがいつになるやら・・・転生後のステなどは考えてるんですがね・・・w
スポンサーサイト
| RO日記 | 17:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/33-62639cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
