このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

一応 | main | 光るアフォ花
| スポンサー広告 | --:-- |
廃wizの受難
最近は相変わらずプリメインだけど
wizもちょこちょこ起動中。SOPを入手してはしゃいでます
とりあえずは2極完成となる96までは頑張ってみようかと
VITの誘惑に耐えながらINTに振るよ(∩゚∀゚)∩
SOP in トール

↑装備で剣ガディからのブーメラン1発だけはなんとか耐えます
無形がないので遠距離装備で、sppきたら諦めw

トールペアをこなして目標としてたSOP2本達成
遠距離石盾が欲しいけどホルンcが値上がってて悩み中
バックラーはあるんだけどなあw

そんなこんなでwizは現在94の83%に
ゆきち廃プリのクエ終わったら名無しペアにも挑戦予定
おいしいらしい(´¬`*)

話は変わって放置してたLKを1,5倍中にちょこっと・・・
久々にLK

79のBB5まで習得して終了
これでやっと範囲習得。BB5で廃オーク1確です
今後はカレーの98組&転生ラッシュにあわせてPT育成に切り替えるためにも
もうちょっとVITがほしいところです
| RO日記 | 13:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
カーサのsppは何故か近距離攻撃扱いに。。。
アレが遠距離扱いだったらすんごい楽になるんだがなぁ。
2008.04.07 Mon 13:03 | URL | トロワ
3マスはなれてたら遠距離扱いかと思ってた・・・
無形盾あってもVIT1のwizじゃ即死なんですけどね(・∀・)
2008.04.11 Fri 00:39 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/315-f6462df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
