このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

廃wizの受難 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
光るアフォ花
4年かけて発光
ラルさん99!

うちの廃wizがまだマジのころFWを教わったのはいい思い出です
あれからLvは追い抜いてしまったけど
ラルさんはいつまでも師匠です(・∀・)

廃wizになってもやることはほぼ変わらないから
元の強さに戻るまで相当つらいけど頑張れ~
絶望するといいさwwww
95のハンタもいることだしPT組めなくなることはないけどね

これでカレーもほとんど皆転生達成
廃ギルドになってしまった(∩゚Д゚)
相変わらずGvもしないまったりGですよ!
| RO日記 | 12:43 | トラックバック:0コメント:2
コメント
その頃俺はひたすら酒飲んでました・・・。
そして今朝はい・・・なんでもないよ?

ラルさんおめでとおおおおおおおおお!
カレー面子全員転生持ちになったのかな・・・?
日記のとおりほぼ居るのはよくわかるがw

遅くても4月の給料で何とか入りたいわぁ
みんな転生とか発光とかしてるしね!名無しきたしね!
おまけ程度に今年度の目標をなんとかしたいしね・・・

この場を借りておめでとう!4年間おつかれっしたw
さぁ 絶望するといいs(ry
2008.03.20 Thu 23:54 | URL | ぬ
4月まってるよー

ME装備も色々増えたし
頑張ってお金を稼ぐんだw

残りの未転生はトビかなー
行方が分からないのがちょっと寂しい
2008.03.24 Mon 13:06 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/314-43b80465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
