このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

名無しレア | main | 3次
| スポンサー広告 | --:-- |
廃プリ99/70
長かったようで短かった
99/70

ついに廃プリ発光です
転生オーラなんて無理とかいってたのはいつのことやら・・・

ゆきちが廃プリ光らせて刺激受けてたのもあったけど
やっぱり結婚したのが一番おおきかったかな~
ペアで生体、ジュピ、城、ラヘルとずっと回ってました
効率はあくまで目標とか目安であって
一緒に狩れるのが楽しくてしょうがなかったよw

ゆきち砂も98なんでオーラまでしばしお手伝い
一緒に3次になれるといいな(*´ー`)

素プリ時代、廃プリ時代お世話になった皆さん
ありがとうございました。
純支援プリとしてここまでこれたのは組んでくれた皆のおかげですw
特に素プリ~転生まで一緒だったあーちゃん
一緒に生体でハイテンションな狩りをしてたなお(・ω・)たん
いつもカレーという場で暖かく見守ってくれた青さん、ギルドの方々
その他ご近所の方や倍さんGの方
本当にお世話になりました。
今後もよろしくね~

VITプリの可能性を信じて
2008年2月22日。
| 廃プリ放浪 | 19:05 | トラックバック:0コメント:10
コメント
おめっとー
遂にガス漏れかー、おめでたや。

次は廃wizとみせかけてクリエですか(*´ー`)?
2008.02.22 Fri 20:01 | URL | みりー
楽しいねヽ(・∀・)ノ楽しいねヽ(・∀・)ノ

ホントウおめでとうーおつかれさま!
ご迷惑をおかけするともおもいますが、
まだまだよろしくお願いするんだぜщ(゚Д゚щ)

最後は・・・カトリかヴェナで光ると予想してたのになー
セシるたんだったなぁ
2008.02.22 Fri 20:57 | URL | ゆき
転生発光おめでとうございますヾ(^^*
とゆことは3次職さん待ち♪
でもやぱし継続は力なりですね~
^^)ノシでわいつかまた。
2008.02.23 Sat 16:55 | URL | みみ
とうとうやりやがったな・・・(・ω・)
この廃人め!

おめでとう(・ω・)
2008.02.23 Sat 21:06 | URL | なおたん
皆ありがとねー!
2008.02.24 Sun 12:35 | URL | 鉢巻
おまwwwwwwwwwいつの間にwwwwwwwwww


俺がAXで金を稼いでいる間にナンテコッタイ

はやくおいつくわよ^^
2008.02.24 Sun 22:11 | URL | こくや
おめでとう!
がんばりすぎだy
2008.02.25 Mon 14:22 | URL | らんこ
おめでとぉ!!(´;ω;)
思った以上に早く達成する事が想像通りでした(´・ω・)b

ゆきりん砂も後少しっぽいし、二人でこれからもがんばだじぇ(*^-')b
2008.02.27 Wed 16:02 | URL | さーや
生体でチョクチョク見かけてました・w・

オメデトー
2008.03.01 Sat 01:44 | URL | (つ´_ゝ`)つオンブ♪の人
コメント返すの遅くてすいませn
更新する意欲が低下中

ありがとねー
ゆきちは@50%切りました
光ってもプリしかやる気が起きないのはなんでだろう

(つ´_ゝ`)つオンブ♪の人>
ありがとうございます
こっちも色々なところでよく見かけてました
ついでに日記見てます(・∀・)

2008.03.01 Sat 03:12 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/306-3455fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
