このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

上には上が | main | 続、生体c
| スポンサー広告 | --:-- |
jp罠
またまたゆきちのところに罠動画追加
砂視点だと何匹重なってるか分かりにくいけど
結構重なってます(*´ー`)
特にサンク出してるときはかなりやばいとき
自分のHPの減りとゆきちのSP回復に注目してもらえると分かりやすいかな
(月光⇔弓の持ち替えなので罠でsp回復)

通常FT→BMで
時折クレイモア
支援としては反撃盾⇔無形盾の持ち替え

ニヨの釣りと鉢合わせしたり
ニヨ付近は魔法で急激に重くなったりと色々お察し
基本的に遠距離がだるいので一箇所をぐるぐる回ってるときが多いかな
沸きが悪くなってきたら新規開拓する感じ

やっぱり課題はアスム切らし
まとめるのは所期の頃に比べると上達してると思います
自給は2,5m付近

罠だけでみると高レベルキリエが欲しくなるけど
そんなポイントは残ってませんw

メモ:廃プリ98の50%到達
| 廃プリ放浪 | 21:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
キリエいいよキリエ!

折り返しガンバ!
2008.02.07 Thu 11:15 | URL | ぬ
キリエのためにリザ1とかにはできないしなあ
2008.02.07 Thu 12:48 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/301-69268e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
