このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

たいとる | main | 大学を行ったりきたり・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
燃え尽きるまで・・・
うほレポートが終わらないということで現実逃避がてらブログ更新・・・


まずはwizなしで城はいけるのか!ってことでハンタ・アサ・プリで突入
ぐったり

まあこうなるわけで・・・群れたら対応しきれませんね・・・
範囲のある騎士とかならいけるのかな・・・また挑戦してみたいと思います

お次はたまり場メンバーでBOSS狩りに
怨霊を狩りにいったんですが結局会えず帰還でした。
BOSSどこじゃーー

普通に狩ってたんですが青さんが鬼のようにトレインしてなかなかスリルのある狩りでしたよwいよ!さすがカレーマスター(何

ラストを飾るはカタコン狩り!
ME、プリ、ローグ、ダンサーで遊びにいったんですが
コイツと遭遇
まあお決まりの・・・

いつもなら逃げるんですが今回は違います。
デスペナ恐れず特攻!!
ヒール→テレポ→ヒール→テレポ→ヒール→逃げ遅れ→復帰→(繰り返し
何度死んだかわからないくらい死にまくって(青さんはデスペナ10回だそうです)
いざ突入

廃プリさんの助けを得ながらついに・・・
MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やりました!!!長かった・・・2時間くらいかかったのかな・・・
倒したときは感動しました。
ドロップは何もなしとデスペナだけが残ったBOSS狩りでしたがなんだかすごい面白かったです。また機会があれば行きたいですね(今度は経験値0パーのときがいいでs・・・)

さて、載せたいことも載せたし課題を終わらせてくるかぁ・・・
果たして終わるかな・・・

おまけ:騎士団にて
キノコ農園


今日のたまり場
ゲフェニアクエストでたまり場の家が使われるらしい・・・


コメント返し
あーちゃん>たしかにネタにお金をかけるのはいいことです。
というかもはやツインリボンを気に入って売りたくない今日この頃w
周りの人がなんと言おうとつけ続けたいと思います。
スポンサーサイト
| RO日記 | 15:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/29-20800532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
