このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

燃え尽きるまで・・・ | main | ゲフェニアクエストめんどー('A`)
| スポンサー広告 | --:-- |
大学を行ったりきたり・・・
メンテ後・・・

痛い痛い・・・ってことで更新(何
SS取ったら重くて死んでました。どうも鉢巻です!

最近は大学の時間割をミスって無駄に忙しいです。
1日2時間くらい狩ってあとは雑談って感じですかね・・・
でも狩りがしたい!!ってことでいろんな人拉致してますw

てなわけであんまりSSとってないのですが騎士団です
タイマンなら耐えたはず・・・?

騎士団での血騎士遭遇は2度目なんですが周りの敵が多すぎて耐え切れませんでした(´・ω:;.:...
次こそは倒したいなあ・・・

あとは・・必死でお金をためてツインリボン買ったんですが
似合わないという苦情がorz(たしかに似合ってませんが・・・
しばらく堪能してカリツ盾でも買おうかなと悩み中です。
やっぱ俺はオペラ仮面で十分か・・・

以上最近の出来事でした。さーてもっかい大学行ってくるか・・・
大学}λ.....トボトボ

おまけ:今週のたまり場
わいわい・・・


コメント返し

わ○様>こら!コメント欄で遊ばないw!もっとやってくれ(ぉ
最近コメントがあるのでうれしいです。

非公開>まじすか!そんなこととは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく癌は何をしてるんだか・・・
あんまり文章得意じゃないけど更新頑張りたいと思います!


| RO日記 | 13:03 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ネタ装備にお金をかけるのは
いいことだと思いますよ~
たとえそれが似合わなくてもw

|-`).。oO(自分は似合わない装備は買わないけど…)
2005.10.08 Sat 18:38 | URL | Zeliard
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/28-b3326b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
