このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

停滞中 | main | サイドストーリー
| スポンサー広告 | --:-- |
AX目標達成
・AX90
AX90達成
棚臨時通ってたAXが90達成
残り4%を生体2で上げて
そのまま試しにソロで生体3に突っ込んでマガレ1匹倒して逃げ帰ってきました
相変わらず低DEXでHITに泣いてます
錐も買い戻したいなあ
とりあえず育成は一旦終了な予感、棚楽しかった~

・MSS
サイドストーリー5キャラ全部制覇しました
ペンダントは全部露店行き
たぶんかけた時間の割りには元取れてないと思います('A`)

・雑記
超久々の某プリ先生の更新に刺激されて更新してみました
僕は転生オーラはたぶん無理だよ!
応援してるじぇー
| Ass/AX | 21:36 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うおおおおおおおおぶぁあああああああごらぁあああああああああ

ありがとう!

がばる(∩゚Д゚)
2007.12.07 Fri 06:22 | URL | ゆき
ゆきo(´□`o)ぽんぽん
頑張れw
2007.12.10 Mon 19:30 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/279-5915b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
