このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

蜃気楼の塔Ⅱ | main | ○○フラグ
| スポンサー広告 | --:-- |
槍騎士 終焉
必死狩り日記。
もうしばらく廃屋はいいかな・・・
最終ステ
99騎士
これに水コンバーターでBDS、ピアースともに廃オーク1確

序盤はVIT後回しでひたすら1確目指してSTRとDEXを
INTはPT用に振りましたが地デリ鎧だとINTは1でも問題なし
よく考えたらDEXにもうちょっと振って靴をフリーにしてもよかったかもなあ


97から教範使用
早朝廃屋で最高自給8,2m
基本8m前後といったところ

94まではだいたい自給4mでしたが
トールパッチで廃オーク増加+たれ人形購入で5mまで伸びました。

一日ノルマ2時間で時間あるときは暇見つけて狩り
30分1セットで狩れるので楽だったかも
98からはいつもどおり全力で狩りすぎました

1セットの消耗品は前も書いたけど
だいたい魚500個、ハエ600個前後
50台(付近)から99まで廃オーク
時計に移動したのはABなしで1確できるようになってから
使ったコンバーター、消耗品の数は考えたくも無いです
ちなみに廃オークcは計10枚
拾いに行ってないのもあるのでもっと出てるかと

転生後はVIT量産LKのスキルはBB予定
また廃オークにお世話になりそうです・・・うぼぁ
STR、INTに悩み中
VIT100にはしませんw
PT経験が1時間半程度なので転生後の課題も一杯

最後に
付与しにきてくれたヌヌに感謝!
早朝まで来てくれると思わなかったw
付与もらうと30分が楽に感じたよー!
| 槍の散財記録(騎士→LK) | 21:52 | トラックバック:0コメント:6
コメント
5人目発光おめでとう~(・∀・)b
私も♀騎士は槍にするよっ!
ちーちゃんLKが今から楽しみだよ~(*´-`*)
2007.11.17 Sat 14:11 | URL | 舞
え…必死とか大好きだし…

まぁ、俺も時間があるときしか出来ないわけだし、気にしなくていいよ。

まぁ、お疲れ様w
2007.11.17 Sat 20:10 | URL | さすらいの付与師
オーラおめです~。
今更ながらブリライトが沈黙攻撃してくるから、下段はデモマスク、もしくは耐性うpでタバコを勧めておこう。

LKも75あたりからまた廃屋ダシネェ
2007.11.18 Sun 13:09 | URL | トロワ
ありがとー
この廃人め!を予想してたのにw
転生までしばし充電中です

ちなみに下段はずっとケインですた
嫌いなんでssには載せなかったんですw
タバコのがよかったなあ
2007.11.19 Mon 01:26 | URL | 鉢巻
この廃人め!
フッ、期待にこたえてやったじぇ
2007.11.19 Mon 21:01 | URL | らんこ
らんこおお( ^ω^)おっおっおっ
2007.11.21 Wed 00:44 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/273-cac203e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
