このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

蜃気楼の塔2 | main | 恒例の1ヶ月
| スポンサー広告 | --:-- |
プチ多忙
体が疲れてるのか11時くらいにはうとうとしてます。
その反動で朝6時起床
朝1時間半ほど狩りして学校→帰宅→30分狩り→寝 or ぼけーっと

こんなサイクルを繰り返し中
こんな時でもROが入ってるのはお察しください

土日はイベントのせいで休めなかったんで体ぼろぼろ(´ω`)zzz
いい経験できたのでいいんだけども
ご飯も奢ってもらえたしw

騎士は順調に育成中。
早朝狩りは快適です

もう少しこの生活は続きそう
どうでもいいけど携帯を定額にしようかなあ
| RO日記 | 14:59 | トラックバック:0コメント:8
コメント
廃人め!
俺に酒奢って( ´ρ`)
2007.11.12 Mon 17:06 | URL | らんこ
ヘヘヘ
ここは奢ってもらわないと!
あんまり酒飲めないから食い物でよろ☆
2007.11.12 Mon 23:26 | URL | 鉢巻
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~酔って脱ぎ出すアカケツさんか。。。
                イイジャマイカ
2007.11.13 Tue 20:17 | URL | らんこ
脱いだらすごいんだZE

('A`)こうですか分かりません
2007.11.13 Tue 22:48 | URL | 鉢巻
脱いでも骨しか(略

就職活動でやっぱ携帯代けっこうするのかな?
いいからDOCOMOで905かっちゃいなって(*^-')b
2007.11.14 Wed 16:11 | URL | さーや
骨っていうな~ヽ(`□´)ノ
事実だけど(・∀・)

就職活動もあるけど
空いた時間とか移動時間で使えないのがねえ
定額なら気にすることなくネットできるしw

ドコモ携帯だけど高機能いらないwww
メールと電話とネットさえできれば・・・!
2007.11.14 Wed 19:26 | URL | 鉢巻
ウィル(・∀・)コム!
2007.11.14 Wed 19:34 | URL | たまご
どこも(・∀・)だけ!
2007.11.15 Thu 21:12 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/270-1f32f75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
