このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

大学を行ったりきたり・・・ | main | タイトルを入力してください(思いつきませんでした)
| スポンサー広告 | --:-- |
ゲフェニアクエストめんどー('A`)
大学の休みが終わりいきなりレポート書かなきゃいけない鉢巻です
まあ、まったりと頑張りますか・・・

さてwizですが、ソロでどこがおいしいのか考察かねて頑張ってきました

まずは筋肉ことアラーム
沸かないと自給が・・!

30分狩って478923でした自給950kくらいですね

お次はBOTが増えすぎて狩りにならない窓手
(あんまり行きたくないんだけどね・・・)
30分狩って536821で自給1M↑でますね・・・

感想としてはアラームは常に群れを探して結構必死な狩りでした
逆に窓手はかなり楽に狩れるのですがBOTが多いので足元沸きが多く、精神的にもしんどいです^^;

まあしばらくwizは放置させていただきます(ぉ

かわってプリ編
窓手ペア~
BOTにまみれながら・・・

BOTが団子虫を放置するのでMH多いですね・・・
ペアであればBOT多くてもなんとかやっていけます

ニブルペア~
SBの2つや4つ・・・

こちらはBOTがロリめがけてつっこんできます。やっかいなのは他の敵も引き連れてくるので群れができやすく範囲の弱いローグは囲まれてすっごいヤバイ状況に・・・この日2回死にました

そんなこんなでプリさん90なりましたよー

おまけ
・・・・・

窓手BOTが倒した敵の収集品を集める回収BOT・・・・
こんなんでいいのかガンホー・・・
ちなみにGMいましたけど効果なっしんぐ

<コメント>
青さん>チキンな俺には8とか9なんて無理です・・・
前にロングコートを8に挑戦して折れたのでそれ以来やってませんw
資金に余裕できたらやりたいですね

非公開>どうもありがとうです!誰が書いたか一発でわかってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
| RO日記 | 12:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ガインガイン
2005.10.04 Tue 11:34 | URL | ┏( ┓´゚,_」゚)┓
┣¨┣¨┣¨・・・へ(ヘ:;゚.;Д゚;,)ヘへへ             Σ(暁・ω・)
2005.10.05 Wed 20:50 | URL | s
こんなところで、し○さん発見!!
きっとROにも復活してるに違いない!!
ね、○ずさん( ̄ー ̄)ニヤリ?
2005.10.06 Thu 18:53 | URL | ┏( ┓´゚,_」゚)┓オレオレ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.06 Thu 21:40 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/27-2b4348e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
