このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

生体強化~帰ってきたガイル~ | main | ベインス中間報告
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ベインスまとめ
廃プリ95
金稼ぎ目的でアビスに篭っていたプリが95に
こんにちわデスペナ1mの世界(・ω・)ノ


今回のパッチは配置変更と新cとトールD
・トール
きっちりと火対策をしていない限り即死
全体的に敵のATK,ASPDが高いので怖い怖い
廃プリで行っていないのでどこまで耐えれるかは謎
廃wizで行ってたしか-13%(゚∀゚)
狩場として落ち着くにはかなりの敷居が要求されそうです

・配置変更
自分に関係ありそうなのは廃屋(時計)の廃オーク増加らしい
どうも自給が少しのびそうです
まだ行ってないので真偽のほどはそのうち

追記;平日20;00に30分だけ狩り
30分で250kほどup
人が多い時間帯だったので人少なければもう少し上がるかも

・新c
まだ出てません
とにかくアビスに篭ってますがいつのことやら・・・
身内だとトビがウイルスc出したとかw
あと自分が飲み会行ってて行けなかったアビスでAミミックとかw

・その他
ボス強化:データルに勝負挑んでぼこぼこにされました、HP2倍なんて聞いてないよー
キノコ:またしても修正、今度は5分で消滅するように。まじ勘弁('A`)

こんなところ
まだまだアビスフラグな予感
スポンサーサイト
| RO日記 | 01:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>廃屋増加
モッサリ増えました。
けど、トレインも増えるから時間帯によって数字にバラつきが見られる模様。
ゴールデンすぎるとトレインWIZペア、騎士が増えて微妙かな?
2007.10.27 Sat 07:01 | URL | トロワ
ふーむなるほど
廃屋増加を聞きつけて人が増加して
結局はあんまり変わらないのかな・・・
無駄なトレインが多すぎる(ノ∀`)

騎士はちょっとモチベ下がってるんでお休み中
復活はいつのことやら~
2007.10.28 Sun 00:57 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/264-2ea117a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
