このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

(・ω・)ノ\~ ピアース! | main | はじめての
| スポンサー広告 | --:-- |
マイキャラリスト@10月
前回の更新から全キャラ紹介するのは約8ヶ月弱ぶり
変わってるのは髪の色だけとかいうのも…
廃Pri 暁

所持スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbokOqnqExAjScACY
8ヶ月前と何も変わってません
変わったのは髪の色くらい
一度20%→0%を経験
もし上がるならもうちょっとINTが欲しい今日この頃
最近ゆきちの砂のおかげでグロを取った意味が(・ω・)
スキル構成はサンクにまわしてもよかったかなとか思うけども
キラキラでの変更は今のところ予定なし

廃wiz 紅94

所持スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeBdqafmxax1fNak
稼働率低
基本G狩りとかじゃ基本プリなんでメンツしだいで出動
支援混みDEX130装備で城でヒャッハーできます
次のパッチの火山がおいしそうだなぁとひそかに期待(´¬`*)


クリエーター 暁霞
ホムかわいいよホム
勢いで転生したものの最近の仕事は生産係+露店キャラ
@4%で上がるのに1ヶ月近く動いてません
放置bossがいれば投げにいったり
Gのマスターになったりでそこそこ楽しんでます


AX 鉢巻86
もの集めのプロ
収集品集めならまかせて(・ω・)b
忍者セットは買ったけども試してませんw
sbr型として専らソロでうろうろ
お金がかからない上に高ダメージは(゚Д゚ )ウマー
初代の名前を引き継いでるので愛着は転生してからそこそこかしら
PTじゃディレイに泣き、ブラギがあるとSP足りないかわいそうな子


@1枠は競争率が高いです ノω・)
作っては消え、作っては消え…
ある程度育てばまた紹介するかも~
| マイキャラ紹介 | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/255-5b81bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
