このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ばーい | main | 続、露(・ω・)店
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そおい!
カレーベレー部隊

・夏休み
に向けて試験@1
やる気は起きません(ノ∀`)
とりあえず今年の予定は東京行きとバイトかな
パン屋に電話したら男性は無理だと断られました(゚∀゚)ぉぃ

・月光剣
売ってません。
ろ。で希望額で一回出てたっぽいけど即売り切れ
気長…に(・ω・)

・さよならケミ
露店10の倉庫役
相棒は奥義習得のリーフ
いくら奥義が強くてもやること一緒だと2週目は無理でした
狩り時間<餌(露店)
露店、OCDCはメインのクリエに任せて安らかにお眠りください
新キャラはそのうち

・新生体(悪魔城)
遅ればせながら参戦
セシル横沸きはなくなったものの
カトリのFWによるSWからの弾かれ、盾持ち替え、合流と課題は多し
悪魔盾でJTを受けること3回。学習しません(・ω・)
アンフロよりもドケビ固定でいいかな…持ってないけど
やること増えて集中力は1時間が限界でした。
スポンサーサイト
| RO日記 | 13:54 | トラックバック:0コメント:4
コメント
買いたいものって月光だったのか…

金つかって課金できなくてワロタ…OTL
2007.07.27 Fri 18:09 | URL | ぬ
ヌヌ>
ちょww
ワロタじゃないwww

ご利用は計画的に☆彡
2007.07.28 Sat 11:02 | URL | 鉢巻
俺は前の生体よりは好きだなー
持ち替えというめんどいことせんくていいs(ry
盾はカリツないからお察し

カトリ釣りが熱い。
2007.07.28 Sat 17:24 | URL | ぐるー
ぐるーさん>
ガイルを即落とせる火力があれば持ち替えなくていいけどずっと耐えてるとキツイwww
俺もカリツなんて持ってないから借り物だけどねー
LKはまだ戦ってません。

横沸きが全体的に減ったから
合流さえできれば安定はしやすいね(・ω・)v
2007.07.31 Tue 12:31 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/238-c08d38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
