このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

㍉特集は㍉ | main | 青風ブートキャンプ
| スポンサー広告 | --:-- |
爺仮面
春講義が全て終了
試験もありますが割と少なめな上に語学が終わったのでかなり楽です
その分秋がしんどいけども…

さてさて
AX育成もある程度落ち着いてきたので新装備作成でも~
丸太500本、追憶のしおり20個などをAXで収集し作成
しおりがでなかったので時計1で手伝ってもらいましたがw
で、できたのが↓コレ
個性の時代?
ジャーン

(・∀・)…

応用例:
リボンを付けてるどこぞの支援様

某㍉の人

ぺこ仮面
色んな人に装備させて笑ってます
リアルさがたまらないwww
実はテコン系には結構優秀な装備なんですがつけたくないですねww
しばらく廃プリの装備はこれでいこう…!
| RO日記 | 17:41 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ペコのがうけたw
それ以外は華麗にスルー♪

しかし新築の家に樹木50本使うと言うのに、この材料ときたら・・・
2007.07.16 Mon 12:14 | URL | さーや
テラほしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007.07.16 Mon 18:11 | URL | こくやたま
さーや>
スルーされたw
いつかかがりんにも装備を・・・
丸太500本はドロップ率上がったから多少は楽かとー

しゅーさん>
まさに変態の極み
是非どうぞwwwwwwww
この装備のために課金するしかwwwwww
2007.07.16 Mon 18:54 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/234-6a7c249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
