このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

| main | 棚臨
| スポンサー広告 | --:-- |
予想通り
ゼミの先輩の就職説明会+コンパで一日学校へ
べろべろになって帰って即寝てました。

就活のいい勉強になりました
色々課題は多し…

昼食ってるときにゆきちから漬物の画像付きメールが来て
なんだろうと思ったら固まった餅だとか(ノ∀`)
そこに居た友人に見せても漬物にしか見えなかったそうでs

さて、
ここ3日ほど探してましたが
予想通り錐が値上がってました。
色々追加して物売れば買えそうだけど
錐だけにきりが無いので(ぉ
今回はパスか、それとも頑張るべきか…
| RO日記 | 09:48 | トラックバック:0コメント:5
コメント
錐は有用性高いからねぇ(華麗にスルー

※数ヶ月ぶりのPCからのコメント
2007.06.23 Sat 11:06 | URL | ぬ@掃除中
うーん、10点!!・・・マイナスね(´・ω・)b
2007.06.23 Sat 11:35 | URL | さーや
( ゚д゚)
2007.06.23 Sat 11:52 | URL | ばい
( ´゚д゚`)

(´゚д゚`)

次の機会にまわしてお金またためるのつらくねかー?
2007.06.23 Sat 12:21 | URL | ゆき
ヌヌ>
あれば便利だけど意外と狩場は少ない罠

さーや>
絶賛赤字中orz

倍さん>
( ゚∋゚)?

ゆきち>
次回に回すといってもお金に手はつけないよーw
2007.06.23 Sat 22:02 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/227-9308a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
