このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

Break Out | main | ソロのSP管理
| スポンサー広告 | --:-- |
俺はFFでもホイミ使っちゃう男だぜ
最近のカレーたまり場
オデン神殿
久々にG狩りっぽい感じでオデンへ
この人数を2人支援きついよ(゚∀゚)
数の暴力とはいえヨウカンのHP半端じゃないので2匹きたらつらかった~
最後は予想通り半壊して終了w


青さんの人脈
陽炎復帰+やけに人が多いので深夜まで盛り上がっております
2日連続4時就寝はちとキツイ…
軽く寝不足気味です


最後はssないけど
98だったとんさんが気がついたら発光転生してますた
早いよ(゚∀゚)
お疲れさま~!LK2匹目ファイトw
公平圏に追いついてカレーの壁として頑張ってくだs
| RO日記 | 18:36 | トラックバック:0コメント:5
コメント
狩りの人数より精算の人数すくなくないですか^^;?(自重
2007.06.17 Sun 18:54 | URL | ぬ
どうしても、ツッコミたくて…
……むしろ増えてるよねっ!

タノシソス(´・ω・)
2007.06.17 Sun 18:58 | URL | ぬ
上と下のssとった日時違うけどね~
鯖キャンは全員落とされたからドンマイとしかww
2007.06.18 Mon 00:18 | URL | 鉢巻
徹夜は2日までいけるとおもいます。
4時寝は5日までならいけるとおもいます。
人間3時間寝れたら幸せだとおもいます。



(´・ω・)
2007.06.20 Wed 00:44 | URL | たまご
たまちゃん>
徹夜とか睡眠時間削っても結局どこかでどかっと寝るから変わらんしなあw

とりあえず俺は寝ないと死ぬ・・・

強くい㌔
2007.06.20 Wed 13:40 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/224-03a2276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
