このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

エアーマンが倒せない | main | AX
| スポンサー広告 | --:-- |
転職
アサクロ!
なんとか転職!
ああ、しんどかった…
JOB41~をクエストで上げようと直前まで進めていたんですが
やっぱりレベル制限でひっかかりました。
ひそかに期待していたのにw!
仕方ないのでジオジオ

誰かいるかなと思ったら
寝てないらしいユキチが
「ゆき限界☆」とか言い残して落ちていったので一人で転職へ(・ω・)

転職後JOB20までお座りでsbr10習得
軽く狩ってみましたが強いね(゚Д゚)
まあそのためにINTシーフだったわけですがw

モーションキャンセルが中々難しいので練習中
AMPとまた違った感覚が…
ひとまず窓1確までが目標
| Ass/AX | 18:22 | トラックバック:0コメント:9
コメント
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
意識にかてませんでしたよ(´・ω・)

おめでとうございますです
2007.06.06 Wed 19:41 | URL | ゆき
ちょwwwはええよwwwwwwww

転職おめでとっ!(・∀・)b
2007.06.06 Wed 20:56 | URL | ばい
みんな早い早いゆうけど、相手ははっちだぜ?
むしろゆっくr(ダマレ


おめでとう!
日付が変わった頃に直接祝辞を述べにいくわw
2007.06.07 Thu 08:27 | URL | ぬ
とんでもない廃を見た気がした!!!
2007.06.07 Thu 19:05 | URL | わ
ゆきち>
ありーん
限界☆はウケタwww

倍さん>
がんばったよ・・・
JOB44とはいえきつかったw

ヌヌ>
確かにまったりではあったけどねwww

若>
久しぶりwww
廃はお察しくだs
もう堕ちるところまで堕ちてます(・ω・)b
2007.06.08 Fri 23:05 | URL | 鉢巻
ぶw
ちょっと目を離した隙に転生増えとるがねー。


ものっそ遅れたけど
イェーイd(゚∀゚) おめでとー (゚∀゚)bイェーイ

影ながら応援してぜ
|д゚)<ハッチーガンバレ
2007.06.12 Tue 02:51 | URL | 雪蛍
蛍さん>
フフフ
ありがとー
蛍さんのブラギに期待(・ω、・)
2007.06.12 Tue 11:18 | URL | 鉢巻
そんなおいらはFEZで課金ちゃん(゚∀゚)ウヒョー

最近RO内ではレアキャラ化してるぜ、HAHAHA
2007.06.14 Thu 02:19 | URL | 雪蛍
蛍さん>
あらまw
そのうち戻ってくることに期待して…
次のパッチまでは自分もやる気が微妙ですg
2007.06.14 Thu 23:37 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/220-e6e34cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
