このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

条件クリア | main | 間に合いそう・・・たぶん
| スポンサー広告 | --:-- |
商人系制覇
生体にて発光!
光りました
おめでとー!
商人系制覇っすね(・ω・)b

8時ごろにinして残り11%と聞き生体に篭ること4時間、
正直2時間くらいで光ると思ってた俺がいる
ゴールデンタイムの生体を甘く見てた…
オーラは沸くわ、セシルは沸くわで
残り4とか5%がすごく長く感じました('A`)

とりあえず発光おめでとー!
えらい散財狩りだったんで今後が大変そうですがw
この後疲れすぎて10時間以上寝てたのは内緒だノ∀`)

おまけ:Now Loading…(・ω・)しばらくお待ちください
死にまくり

| RO日記 | 13:31 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ゆきちすげー(≧ω≦)/
あとは発光まーちゃn…

はっちも1垢全転生がんば!
2007.05.15 Tue 17:31 | URL | ぬ
4人目目指して頑張ってます
5人目はなあ・・・・('A`)

廃商人激しくまぞそう・・・・
2007.05.16 Wed 16:50 | URL | 鉢巻
今読んだ、すいませぬ。

まじで、ありがとうございました
ほんとうにおかげさまでおかげさまで無事に発光ですYO!

WSのOTMに悲鳴あがる予感
2007.05.18 Fri 00:12 | URL | ゆき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/210-2a078a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
