このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

ご利用は計画的に(-∧-;) | main | ここ数日の出来事
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
猫猫(´¬`*)
かねてから欲しかったたれ猫を作るべく露天街を走り回り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なかなか探し出すと見つからないもので5日くらいかかりました。ラストに一緒にニブルで猫集めしてくれた陽炎ありがとう。

お次は先日+4→+5でホログレンに壊された熱血鉢巻きを作るべくジュノーに。そして・・・
俺の魂!!

燃えている心臓が倉庫にまだ400個ほど・・・欲しい人は安く売りますよw

マゾイ商人を卒業~
カンカン師誕生

これで叩きたい放題です。
で調子に乗って叩きまくってみました。
sセイント→クホホ
sガード→+7成功(*´ー`)
sガード→クホホ×2
矢りんご→+6成功!
sシューズ→クホホ×2
sロング→クホホ(ドタが隣にいたから!?)
風ダマ→クホホ(青さんの風ダマ折っちゃったorz)

とこんな感じです。もっと叩きたいのですが在庫のエルがなくなったのでしばらくお休みです(じゃないと財布が壊れるw)

最後に陽炎君が俺のブログにでっかく載ってやる!と意気込んでいたのでおいて置きますね~↓
ノーコメント( ゚∀゚)


追記:プリのレベルが上がりました。86です
スポンサーサイト
| RO日記 | 15:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
でっかく載ったけど・・・不本意だ・・・_| ̄|○
ヨリによってオークかよぉ;;
まぁいいや載るだけ良かったと思いながら・・・
次もキメル!!(何
2005.09.10 Sat 01:58 | URL | 陽炎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/20-b949565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
