このブログは鉢巻の提供で4年間お送りしました。

鉢巻つけたドラ猫追っかけて

TVを見ながらだらだらと | main | 生体}λ....
| スポンサー広告 | --:-- |
Q< 鉢巻からコンニチワ!!ヽ(゚∀゚)ノ
やあ (´・ω・`)
ようこそ、鉢巻ハウスへ。
この鉢巻はサービスだから、まず飲んで落ち着いて装備して欲しい

廃wiz90達成につきモリモリと生体で経験値を稼いでます
まあ経験値よりもレアを求めての気持ちのほうが強いかも
死んでもあんまり気になりませんw

新しいカテゴリー追加「悪漢生活」
絶賛ローグ中
どこまで続くか分からないけど、何となく新カテゴリーでw
ローグ楽しいよローグ
とりあえず過去のローグに習ってオットーに通い続けてます
キュピ(・ω・)キュピ
残像オットーと

装備は全色ダマしかもってません
ジュピで集めた鋼鉄を青さんに製造してもらいました
成長しだいでは何か特化武器を買ってあげたいなぁ・・・
@はあーちゃんに狐帽子を借りましたが、これはやばいw
AGI上昇ってよりも常時移動速度UPに近い感じですごい楽
お金がたまり次第購入したいでs

その前にヒドラ杖だけど・・・
| RO日記 | 23:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
鉢巻は飲めねーよ!
とつっこんでおきますね(・ω・)
2007.03.10 Sat 11:57 | URL | なおたん
ちょwwww
コピペミスったwwwwww
2007.03.10 Sat 13:14 | URL | 鉢巻
鉢巻きを飲んで、喉に詰まって落ち着けないとです(・ω・)
2007.03.11 Sun 20:43 | URL | なおJr.
ヌヌか?>
お正月には鉢巻を飲んで窒息死する老人が・・・ヾノ'∀`)
2007.03.13 Tue 12:57 | URL | 鉢巻
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://towarddaybreak.blog19.fc2.com/tb.php/192-abad3add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

鉢巻っぽい人

  • Author:鉢巻っぽい人
  • 所持職:Vit支援廃プリ2人、2極廃wiz、ADSクリエ、sbrAX、量産槍LK、ブラギ型冠

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
無料ホームページ ブログ(blog)
